SSブログ

世界1位ナダルがキャリア通算61度目の優勝、全豪へ弾み<男子テニス>と恋愛秘話

本日もご訪問ありがとうございます。



最後に取っておきのプレゼントがありますので、最後までお付き合いください^^




【PICK-UP】

岡田尚也のナンパ動画シリーズ TheMovies完全返金保証 
販売者:佐藤 潔茂
購入スタンド:インフォトップ






初めてのデートのときに女性を手に入れたいなら、食事場所選びに欠かせないポイントがある。自分の彼女にしたい女性が機嫌よく賛同してくれたら、自分を受け止めてくれた成功のサインと考えるのが普通。


「今日のぶんは私が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に後ろめたい気持ちを受け止めさせず、場を和やかにして、再度の会う約束に持ち込むに違いない。


【今日の気になるニュースは???】

男子テニスツアーのカタール・エクソンモービル・オープン(カタール/ドーハ、ハード)は4日、シングルス決勝が行われ、第1シードで世界ランク1位のR・ナダル(スペイン)がG・モンフィス(フランス)を6-1, 6-7 (5-7), 6-2のフルセットで下し、今季初優勝を飾ると同時に、キャリア通算61度目のタイトルを獲得した。

決勝戦、ナダルは実力の差をみせつけ、わずか23分のゲームカウント6-1で第1セットを先取する。

第2セットに入ると、2011年に世界ランク7位を記録したモンフィスが意地をみせ始め、序盤でいきなりブレークに成功、ゲームカウント3-0とリードする。

ナダルも第7ゲームでブレークバックするも、その後のタイブレークではモンフィスに押し切られ、試合は第3セットへ。

第3セット、モンフィスのサービスゲームである第4ゲームが鍵となった。このゲームでは、30-30からの大事なポイントでモンフィスは2本連続でフォアハンドをミスしてしまい、ナダルがブレークに成功。

勢いを持続したナダルは第8ゲームでも再びブレークに成功し、試合に終止符を打った。

今季幸先良いスタートを切ったナダルは、第1シードとして登場する全豪オープンに向けて弾みをつけた。全豪オープンは今月13日から開幕する。
(この記事はtennis365.netから引用させて頂きました)

なるほど・・・・どう思われます?

キスですぐに相手のことが性格でさえ意識せずにわかっているのです。口づけというのは要は唾液の交換で、相手の唾液に含まれているものでパートナーの性格をチェックしている。


「予定がたてこんでて」が普通の状態の女性は×。「せっかくデートに誘っても忙しくて間髪入れずに断られそう」と不安で男性が告白するのを迷っている場合が多いだろう。


本日のPICK-UPマニュアルです。


岡田尚也のナンパ動画シリーズ TheMovies完全返金保証 
販売者:佐藤 潔茂
購入スタンド:インフォトップ




↓↓↓【とっておきプレゼント】↓↓↓

無料でアダルト動画を見倒す方法


メールアドレス登録で直ぐに返信致します。



関連商材はコチラ↓↓↓

【30歳以上限定】 恋愛戦略ナビ2009 ドリームラッシュオススメ恋愛マニュアルレビュー&キャッシュバック特典

【30歳以上限定】 恋愛戦略ナビ2009 ドリームラッシュオススメ恋愛マニュアルレビュー&キャッシュバック特典




それでは・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。